レビュー 一覧
全1450件のカスタマーレビュー
お客様の総合評価
4.8
猫道
2023年03月13日
★ ★ ★ ★ ★
消しゴム
主人にプレゼントしてみました。
懐かしくて笑ってました。
買ってよかったです。
懐かしくて笑ってました。
買ってよかったです。
猫道
2023年03月13日
★ ★ ★ ★ ★
ピンクリボン
プレゼント包装を頼むとお店の方がよくこのリボンを使ってくれました。
懐かしくなり2個購入しました。大満足してます。
懐かしくなり2個購入しました。大満足してます。
chie
2023年03月12日
★ ★ ★ ★ ☆
懐かしいレトロな消しゴムです
無事に届きました!丁寧な梱包ありがとうございました。
機関車柄とうさぎ柄を注文しました。
子どもの頃、uniの鉛筆や消しゴムをよく買って貰っていて、この商品を見た時になんとも懐かしい気持ちになりました。
大切にコレクションさせて頂きたいと思います。
※少し価格が高めかなと思い、星4つとさせて頂きました
機関車柄とうさぎ柄を注文しました。
子どもの頃、uniの鉛筆や消しゴムをよく買って貰っていて、この商品を見た時になんとも懐かしい気持ちになりました。
大切にコレクションさせて頂きたいと思います。
※少し価格が高めかなと思い、星4つとさせて頂きました
店舗レビュー
ハル
2023年03月04日
★ ★ ★ ★ ★
迅速対応いただきました
学生服のカラーが欠品しているなか弊社をみつけ即決
させていただきました。
丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。
させていただきました。
丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。
店舗レビュー
やこちゃん
2023年03月04日
★ ★ ★ ★ ★
懐かしい!
昔、駄菓子屋で売っていた、懐かしい 飛行機。
4歳の孫が夢中で遊んでいます!!
迅速なお届け、ありがとうございました!!
4歳の孫が夢中で遊んでいます!!
迅速なお届け、ありがとうございました!!
サーチン
2023年03月03日
★ ☆ ☆ ☆ ☆
感想
残念ながらインクが乾燥していて使うことが出来ませんでした。
私が中学生の時に使わせていただいていた太字のボールペンは大変気に入っていました。
あいにく黒字はなく最後の一本の緑色を購入させていただきました。
長い年月が経過しているのでしょうがないのですが書き味を試してみたかっです…
私が中学生の時に使わせていただいていた太字のボールペンは大変気に入っていました。
あいにく黒字はなく最後の一本の緑色を購入させていただきました。
長い年月が経過しているのでしょうがないのですが書き味を試してみたかっです…
サーチン
2023年03月02日
★ ☆ ☆ ☆ ☆
感想
残念ながら、ボールペンはインクが乾燥していて使う事はできませんでした。
私が中学生の時に使わせていただいて太字で書きやすかったのでもう一度あの感覚を味わいたくて購入しました。
長い年月が経過しているので仕方ないと諦めました。
最後の一本をゲットできたので緑色でもいいかと期待してましたが…ショックはあります。
私が中学生の時に使わせていただいて太字で書きやすかったのでもう一度あの感覚を味わいたくて購入しました。
長い年月が経過しているので仕方ないと諦めました。
最後の一本をゲットできたので緑色でもいいかと期待してましたが…ショックはあります。
Kissy
2023年02月27日
★ ★ ★ ★ ★
今でも販売している歯磨です。
懐かしい歯磨き粉のアップありがとうございます。
同梱の説明書にある岸上藤吉は私の祖父です。父の代で製造は委託になりましたが、今でも孫の甥が引き継ぎスモカ歯磨きの支援を受け、ヨドヤ薬用練歯磨Sという商品を販売しています。
学生時代に工場で手伝っていたこともあり、写真の歯磨きも古いサンプルとして見たことがあります。
当時は歯槽膿漏の薬用としては画期的で、加美乃素の販売力で相当売れていたと聞きました。
同梱の説明書にある岸上藤吉は私の祖父です。父の代で製造は委託になりましたが、今でも孫の甥が引き継ぎスモカ歯磨きの支援を受け、ヨドヤ薬用練歯磨Sという商品を販売しています。
学生時代に工場で手伝っていたこともあり、写真の歯磨きも古いサンプルとして見たことがあります。
当時は歯槽膿漏の薬用としては画期的で、加美乃素の販売力で相当売れていたと聞きました。
細くて小さかったので観賞用にします。